早見表いっぱい。 

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リアルデータ変換用
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評価値 リアルデータ
-5 0.13
-4 0.2
-3 0.3
-2 0.44
-1 0.67
0 1
1 1.5
2 2.25
3 3.38
4 5.06
5 7.59
6 11.39
7 17.09
8 25.63
9 38.44
10 57.67
11 86.50
12 129.75
13 194.62
14 291.93
15 437.89
16 656.84
17 985.26
18 1477.89
19 2216.84
20 3325.26
21 4987.89
22 7481.83
23 11222.74
24 16834.11
25 25251.17
26 37876.75
27 56815.13
 
33(ボラー) 647159.82
 
リアルデータ 評価
0.11〜 -5
0.17〜 -4
0.25〜 -3
0.37〜 -2
0.55〜 -1
0.82〜 0
1.23〜 1
1.84〜 2
2.76〜 3
4.14〜 4
6.21〜 5
9.31〜 6
13.96〜 7
20.93〜 8
31.39〜 9
47.09〜 10
70.63〜 11
105.94〜 12
158.91〜 13
238.36〜 14
357.54〜 15
536.31〜 16
804.47〜 17
1206.70〜 18
1810.05〜 19
2715.07〜 20
4072.60〜 21
6108.89〜 22
9163.34〜 23
13745.00〜 24
20617.50〜 25
30926.24〜 26
46389.36〜 27
 
528403.79〜 33

 

装甲、近接戦 中距離戦 遠距離戦の出し方

装甲は 体格+耐久を2で割ったもの (体格+耐久)/2
近接戦は 体格+筋力を2で割ったもの (体格+筋力)/2
中距離戦は 感覚+知識を2で割ったもの (感覚+知識)/2
遠距離戦は 敏捷+感覚を2で割ったもの (敏捷+感覚)/2

 

判定早見表

評価値の差分 +4以上 +3 +2 +1 −1 −2 −3

−4以下

成功率 120% 100% 80% 60% 50% 40% 20% 0% -20%
  自動成功               自動失敗